コスパ重視?シックスが相場の価格より安い値段 2017年度 フィットジェルシートを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

迷いましたが正規品購入すべてこちらで購入してるので安心ですGoodです。ストックしておいた方がいいだろうと思い、本体と一緒に購入しておきました。ただ、電池とパッドの消耗が激しいです。

3月30日 オススメ商品!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

メーカー シックス フィット ジェルシート【 メーカー公式店 】 MTG SIXPAD Body Fit シックスパッド ボディフィット高電導ジェルシート(2枚入り)×3箱 EMS ems sixpad

詳しくはこちら b y 楽 天

丁寧な梱包でした。消耗品なので、もう少し安いと助かります。なので☆4で><使いはじめて1ヶ月ですが、効果は出てますっ。毎日使ってるので!すぐ交換出来るように購入しました消耗品なので追加購入です。腰と太股に毎日使ってたら1ヶ月もたないです。商品も高いですが消耗品も高いですね〜。シックパッドの持続のため張り替え用に購入です。あともう少し安かったらな・・・消耗品なので追加購入しました。息子と二人で使用して一か月もちます。はがした後も肌はベタベタしないし、もちが良いように思います。まだ使っていないですが!安心です。時折水で濡らすと再び粘着力アップします。純正品なので安心です。しかも高価なお品にも関わらずメール便等の保障なしの発送で驚きました。夫婦で1か月使用し、貼り付きが悪くなったので購入しました。非常に廉価で、お買い得品です。毎日コツコツと使っているので!予備に購入しました。一度に4枚使うのですが!セットが3セットでちょっと中途半端ですね・・・。本体を購入したときについていたパッドが、息子と二人で使用しながらで一か月もちました。痩せにくい太ももがわかりやすく変わってきました。しばらくはこれで続けられます。本体を2つ持っているので2箱か4箱のセットがあるといいと思います。。